2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優
初めてご覧にかたへ
このブログは川上ゆう(森野雫)さんを 応援しているブログです
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます
18歳未満の方はご遠慮くださいませ
森野雫から川上ゆうへ
彼女の新たな魅力を引き出したサイト

もし ブログの記事などに問題がありましたら早急に対処いたしますので 御一報ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
当ブログのプロフィール欄で川上ゆうと書いてあるところは ゆうさんのlivedoorプロフィールにリンクしています。一度リンクして以来見に行ったことはなかったのですが昨日何気なくリンクをクリックしたところゆうさんのプロフィールのフレンド欄に私の名前が・・・・
livedoorMail登録の時についでに一応作っておいた自分のプロフィールにフレンド登録してもらったようです。なんでも登録してみるものですな。
まあ フレンド登録されたからといってこれといって何が変わるというのもないようですが一応当ブログがゆうさんに不快には思われいないようなのがわかってよかったです。
一ファンとしてこれからもWebの片隅で応援していこうと思います。

川上ゆうさんのプロフィール

関連タグ : 川上ゆう,

ブログパーツ
本日の川上ゆう公式ブログには舞妓さんの写真がアップされてました。かわいく写ってますね。

昨日は映画のオーディションに参加されたようで 色々精力的に活動の幅を広げられていて今後の活躍が非常に楽しみです。

そういえばBDSM-TOKYO.comのほうに最新の動画がアップされていました。
今回もいい作品でした。

川上ゆう 公式ブログ

BDSM-TOKYO.com

関連タグ : 川上ゆう, BDSM-TOKYO.com,

ブログパーツ
今日の川上ゆう公式ブログは映画に行ったことについて書かれてありました。芸事でご飯食べてるんだったらやっぱり 遊ばないとね。遊ぶといっても別に飲みに行ったりとかしなくてもいいと思うんですけど最近の芸事でご飯食べられている芸能人って人は小さくまとまりすぎているといいますか面白みにかけますな。芸人さんより最近はよっぽど紺野美奈子さんとかの方がよっぽど芸人してまっせ。ちょっと前に実名でAVデビューして残念な結果になってしまったAV女優さんがいましたが芸人さんたちと夜を共にしたこと暴露しちゃってえらくたたかれていましたが キングコングのおっきい方の人もっとうまくかわせばよかったのになんて思いますけどね。あら ばれました?ほんのちょっとだけいれましたwとかさ笑いで食べてるんだから笑いで返してあげないと。TVが面白くないなんて視聴率取れないなんてそらそうですよ 芸人さんが普通の人と同じリアクションですもん。怒るところで怒ってどないすんねん そこはすかさないとそういうとこで笑いを取って芸人やいうてたくさんお金もらってるんだから。

関連タグ : 川上ゆう, AV女優,

ブログパーツ
今日のゆうさんのお仕事は人妻役の撮影らしいですね。公式ブログにそう報告が。どれい妻2だって。
今のゆうさんは学生さんから人妻まで結構幅のひろい役柄がこなせる時期なので今の時期に色々な役柄をこなしていってほしいものです。ボチボチ学生役は来なくなってくるでしょうし。

スパンキングとSMのさやかさんが奴隷市場の女 2のレビューをかかれてました。ちびっと手厳しい御意見もみられましたが、確かにちょっと難しい役柄だったので大根役者っぽく見えましたね・・・・。森野雫時代はいい演技してたんですけどね。
まあ 今度の新作も楽しみです。

川上ゆう 公式ブログ

スパンキングとSM

関連タグ : 川上ゆう, AV女優, 森野雫,

ブログパーツ
本日も川上ゆう公式ブログが更新されてました。
美少女生贄夢残のパッケージ紹介。そして本人もおっしゃってられましたがそろそろ セーラ服も限界かも?と。 まあ 男なんて妄想の生き物なのでセーラ服さえ着ていれば結構思い込みで見れるもんなんですけどねw。自分がまだ ガキの頃なんておばさんがセーラ服着たエロ本ばかりでしたもん。それこそ自家製妄想力で頭の中でレタッチして美化してみてましたもんw。強引にどっかの芸能人に似てるところ探してそこからレタッチしてとか。
私個人の考えとしてはまだまだセーラ服もいけるんじゃないかとは思うのですが、ご本人さんはタイトなスカートをはいてメガネをかけておねえさまもやってみたいですけど。でも最近は女優さんのセーラ服がどうと言うよりは男優さんの学生服の方が無理があるような・・・・

そういえば いつも貴重な情報をいただいている熱烈なゆうさんファンの方から又情報を。
6/16より三和出版様よりスパンキング倶楽部VOL.03[DVD付]がでるようです。sp_03_hyoshi.jpg

DVD付きなんて書いてますがこのDVDがよく出来ていてどちらかというとDVDのおまけに本が付いている感じです。
お値段も3000円ちょいなのでスパンキングがお好きな方にはいい買い物じゃないでしょうか。

川上ゆう 公式ブログ

三和出版 スパンキング倶楽部VOL.03[DVD付]

関連タグ : 川上ゆう, 美少女生贄夢残,

ブログパーツ
今日は川上ゆうさんオフだったらしく公式ブログで中目黒と代官山に行ってきたとか。
やはり東京はいいですな 名前がカッコいい 大阪なんて西中島南方とか瓢箪山とかもう訳分からない・・・。
そういえば7/10発売の美少女生贄夢残のジャケットが
川上ゆうー美少女

なかなかいい作品みたいです。
縛りと責めの世界に監督の作品紹介がありました。

川上ゆう 公式ブログ

縛りと責めの世界

関連タグ : BDSM-TOKYO.com, 川上ゆう, 美少女生贄夢残,

ブログパーツ
泣き疲れて眠ってしまった沙織さん(2歳)なんですが私のシャツをむんずり掴んで離しません。無理やりとってまた泣き叫ばれても面倒なのでそのままにしてその日は私も寝ることに。すっかり寝てしまって気がつくと沙織さん泣き叫んでおります。そりゃそうだろうな訳も分からずいきなり知らないお家につれてこられて眠ってしまって目が覚めると知らない大人の男が横で寝てればびっくりするでしょ・・・
K子は仕事に行く準備に忙しく構っている暇がないので私が一生懸命あやすも一向に泣き止みません・・・
仕方がないので又食べ物で釣ることに しかし2歳児に何を食べさせていいものやら・・
とりあえずパンケーキを焼いて与えることに。なんとか気元も直って落ち着いたのでディズニーを見せておくことに。K子さんは仕事に出かけ又沙織さんと二人に。沙織さん一生懸命私に語りかけてくれるようになったのですが片言の日本語過ぎて何を言ってるんだか?私も一生懸命答えようとするのですが意思の疎通ができません。世のお母さんは大変だ・・・。
2歳児の為に昼食の準備をすることに キッチンにいくと沙織さんがまとわり付いて離れません。犬のように行くところいくところついてまわります。そのうち踏んじゃうぜおい
いつでもホットケーキが作れるように家では小麦粉と砂糖とベイキングパウダーをまぜたものを小分けにして直してあるので 卵を白身と黄身にわけてホイッパーで白身を混ぜながら泡だて器で黄身を混ぜてると沙織さんがそれを見て私にもさせろと言っています。とりあえずやらしてみると結構上手に混ぜています。卵は沙織さんに任せて鍋にバターをいれて火にかけることに バターが溶けた頃に火を止めてホイッパーをとめてホットケーキの粉を玉玉にならないようにコシながら白身に投入 それを見た沙織さんがそれをさせろと なかなか思い切りのいい仕事で大分こぼれています。それを拾ってもう一度投入してそこに黄身をいれて泡だて器で混ぜている今度はそれをさせろと手を出してきます。さすがに今度の仕事は手強くて上手く出来ませんが見よう見真似で格好だけは形になってます2歳児も結構やるもんだ。そこに溶かしたバターをいれて練らないようにかき混ぜて鉄板を弱火でホットケーキを焼きながら生クリームに砂糖をいれてかき混ぜているとまたも沙織さんがさせろと 見よう見まねで上手くホイップをたててます。そこはまかせてホットケーキを裏返すことにそれを見た沙織さん今度はそれをさせろと・・・さすがにそれは無理だろうと思ったのですがさせてみることに。火傷しないように気をつけて見ていると2度3度と挑戦していくうちに上手にはなってきていますがさすがに2歳児には荷が重すぎ断念。まあよくがんばった。
焼けたホットケーキにマーガリンとたてたてのホイップを添えて冷蔵庫においてあるザラメに水で炊いて輪切りのレモンを漬込んだシロップをかけて出来上がり。沙織さんと競作のホットケーキを食べました。しかし2歳児のじっとしていないこと一口たべたと思ったらあっちにいき行ったと思ったら又食べてまたも一時間くらいかけて完食・・・・食べている間にキッチンのかたずけをして・・・・さてこれからどうやって時間つぶそうかな?・・・近くの公園に行くことに 思わぬところで公園デビューをはたしました。
といっても近所の公園では遊んでいる子供は一人もおらず沙織さん一人あっちや こっちに走り回っております。時折私がいるのか確かめながら興味のおもむくまま飽きずに一時間くらい走り回ってました
疲れたのか抱っこしろと帰ってきて抱きかかえるとそのまま寝てしまったのでこれ幸にと家に帰って寝かしつけておくことに ずっとさわれていなかったPCをしていると泣き声が・・・どうやら起きたときに誰もいなかったのでおどろいたようです。あやしていると今度はズボンの裾をもって離してくれません。K子はやくかえってきてくれ・・・しかたないので二人でディズニー見ていたのですがなぜか飽きずにアラジンばかり見たがります。そうこういってるあいだにK子さん帰ってきたので後は任せることに。なんか5分に一回怒られてます。二人のやり取りが面白かったので見てたのですがようそんなに思いつくなってくらい注意してます。とお回しに俺に言われてるみたいになってきたのでその場にいずらくなってきたので自分の部屋に戻りました。今回は夜泣き出さなかったのでK子さんと沙織さんが一緒に寝ることに。こうして2日目も無事すごせましたが子育ては大変だ・・・・。
ブログパーツ
hope64@livedoor.com