2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

コメントしてきたぜ

ここでは、「コメントしてきたぜ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
ついにやったぜ 書いてやったぜ とにかく勇気を振り絞ったぜ。
生まれて初めて有名人?にファンレター書いたぜ。
いろいろな気持ちをメールに載せて FANですって・・・・
・・・・簡単に愛してますって言える人がうらやましい・・・
SM探偵団の西村さんなんか 掲示板で知らない間にBDSM-TOKYO.comの魁監督と仲良くなちゃってて 今度川上さんに会ったら愛してますって伝えといてなんて簡単に言っちゃってますもん。
ああ言う性格になりたい。
SM探偵団旧掲示板には昔(といっても半年くらい前ですが)川上ゆうさんがコメントしているログがありますし興味ある方は一度見に行かれては?旧掲示板にいかれて川上ゆうで検索をかければ今でも見れると思います。他にもたからの山が眠っていますしそういったものがお好きな方にはおススメのサイトです。是非一度。
そして 今日 川上ゆう公式ブログが更新されていてマッサージの話題があがってたので得意の?マッサージのネタをコメントしてきたぜ。
これからちょくちょくコメントもさせていただきますので YUUFAN様 tacotac様 takashi 様ならびに公式ブログの常連様場違いなコメントをするかもしれませんが生暖かい目で見てやってください。
皆様と川上ゆう公式ブログを盛り上げていきたいです。

川上ゆう公式ブログ

SM探偵団
 

関連タグ : 川上ゆう,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
自分は熱烈なファンがいるところのブログにはあんまりコメできないんですよ。どうも気後れしてしまって。
だからここで遠吠えのようにブログをつづるのはわからなくもないんですよ。

それとゆうさんのFAダンスには今からかなり期待しているんですけど、今度は是非、渡辺琢斗監督のくねくねダンスもやってほしいなぁと思っていたりします。
2008/06/28(土) 00:10 | URL | 淫語魔 #hqOX4s.A[ 編集]
キャラですよキャラ
いつの間にか中二設定の男のキャラになっちゃいましたけど・・・・
これからキャラ変更してさわやかなFANを目指します。
2008/06/28(土) 10:49 | URL | hope #-[ 編集]
場違いだなんてとんでもない!(^^)
私もたまに、余計なコトを言って皆さんに不快な思いをさせているんじゃないかと不安になったりもしますが、
懲りずにコメントさせてもらっています..(^^;)7

ご自身のブログを通じて業界の方とも繋がりが出来つつあるご様子..
いつかゆうさんご本人ともコンタクトをとれるようになると良いですネ♪
(それはそれで妬けてしまうと思いますが..(^^; )

これからも皆さんと一緒にゆうさんを応援して行けたらと思います♪(^^)/
2008/06/28(土) 11:58 | URL | tacotac #-[ 編集]
ゆうさんのブログにコメントなさる方々はtacotac様筆頭に皆様お上品な方が多く、お下品な私は毎度躊躇してしまします。
また 勇気を出してコメントしていこうと思いますのでお付き合いお願いいたします。
2008/07/01(火) 10:25 | URL | hope #-[ 編集]
Спасибо за совет!

<a href=https://bay.co.ua/category/master-samodelok/>Крутая самоделка из ОБЫЧНОЙ БОЛГАРКИ. Сделай и себе это нужное и простое приспособление. Советы</a>
<a href=https://bay.co.ua/category/master-samodelok/>Полезные советы для домашних мастеров. КАК СДЕЛАТЬ СВОИМИ РУКАМИ ремонт! Секреты и хитрости жизни!</a>
2020/10/20(火) 07:22 | URL | Justinsniny #gKZpzt6w[ 編集]
Спасибо за совет все нашлось тут!
<a href=https://5-xl.ru>технический паспорт на гербовую печать</a>
2021/01/26(火) 20:20 | URL | DavidLef #WYpG4fpg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/111-e333946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com