2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

日本一緊縛姿が美しいAV女優

ここでは、「日本一緊縛姿が美しいAV女優」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
私が勝手に日本一緊縛姿が美しいAV女優なんて言ってるんですがちっとは世の中に浸透して言ってるんでしょうか?
さて今日は杉浦則夫緊縛LIVE動画で紹介されているダウンロード販売についてでも。
今回は静止画像1500円と動画1000円でyui&yuuという一作品で二人の女性の緊縛姿を拝めるというお徳版で私のおススメは1500円の静止画像でしょう。
川上ゆうFANなら二つともそろえたいところですがまずは1500円の静止画像をみてそれから考えられてもと思います。
この一つ前の川上ゆうさんの作品は今ではおなじみになった感のあるハプニング映像が現場の臨賞感あしあふれる動画でおススメだったんですが今回はまずは静止画像を見てからをおススメします。
ここの作品は非常に美しく女性を撮っていて もう芸術の域に達していて鑑賞するのに正座して見なきゃいけないようなそんな気がしてかまえちゃうので 私はどちらかと言うと、ゆう&魁の黄金コンビのBDSM-TOKYO.comの作品が好みですけど。
私はいまだに悦虐団地妻 森野雫 完全版の特典映像で見せゆう&魁コンビの映像が最高傑作だと思っています。
また杉浦則夫緊縛桟敷はこの作品のDVDも販売もしていますので作風が気に入ればこちらもおススメです。
sajiki026.jpg


そういえばDMM美少女生贄夢残 川上ゆうの予約販売が始まってました。予約をすると発売日前に自宅に作品が届くので少しでも早く川上ゆう作品を見たい方はおススメです。
川上ゆうー美少女


杉浦則夫緊縛LIVE動画


杉浦則夫緊縛桟敷

BDSM-TOKYO.com

関連タグ : 美少女生贄夢残, AV女優, 森野雫,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
Спасибо за совет!


<a href=https://bay.co.ua>Ты должен это знать! ХИТРОСТИ МАСТЕРОВ!!! Полезные советы!!! ЛАЙФХАК идея в домашних условиях</a>

2020/11/26(木) 17:14 | URL | Justinsniny #gKZpzt6w[ 編集]
Спасибо за совет!

2021/01/19(火) 08:42 | URL | Rodneyhit #FbLoGWCc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/112-1d767f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com