2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優
AV女優川上ゆう ( 森野雫)さんを勝手に応援ブログ
初めてご覧にかたへ
このブログは川上ゆう(森野雫)さんを 応援しているブログです
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます
18歳未満の方はご遠慮くださいませ
森野雫から川上ゆうへ
彼女の新たな魅力を引き出したサイト

もし ブログの記事などに問題がありましたら早急に対処いたしますので 御一報ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
ついにやったぜ 書いてやったぜ とにかく勇気を振り絞ったぜ。
生まれて初めて有名人?にファンレター書いたぜ。
いろいろな気持ちをメールに載せて FANですって・・・・
・・・・簡単に愛してますって言える人がうらやましい・・・
SM探偵団の西村さんなんか 掲示板で知らない間にBDSM-TOKYO.comの魁監督と仲良くなちゃってて 今度川上さんに会ったら愛してますって伝えといてなんて簡単に言っちゃってますもん。
ああ言う性格になりたい。
SM探偵団旧掲示板には昔(といっても半年くらい前ですが)川上ゆうさんがコメントしているログがありますし興味ある方は一度見に行かれては?旧掲示板にいかれて川上ゆうで検索をかければ今でも見れると思います。他にもたからの山が眠っていますしそういったものがお好きな方にはおススメのサイトです。是非一度。
そして 今日 川上ゆう公式ブログが更新されていてマッサージの話題があがってたので得意の?マッサージのネタをコメントしてきたぜ。
これからちょくちょくコメントもさせていただきますので YUUFAN様 tacotac様 takashi 様ならびに公式ブログの常連様場違いなコメントをするかもしれませんが生暖かい目で見てやってください。
皆様と川上ゆう公式ブログを盛り上げていきたいです。

川上ゆう公式ブログ

SM探偵団
 

関連タグ : 川上ゆう,

ブログパーツ
川上ゆう公式ブログでもリンクされているAV女優ブログ集川上ゆうさんのブログの紹介コメントなんですけど最も温泉が似合う女優ってw
しかし AV女優さんのブログも増えましたね。
ゆうさんのブログも俺ファンじゃなきゃ見ませんもんね・・・・シチュー作りましたって言われてもね~実際・・・でもそう言う普段は普通の女の子がAVに出るとあんなことまでしちゃうんだっていうギャップに萌えるんですよね。
逆にその子の作品は見ないのにブログは見るって子もいますよ。宮咲志帆さんの宮咲志帆☆裏Blogとか 峰なゆかさんの峰なゆか公式ブログなんかは読み物としてよくできてて見てて面白いんですけどね。
峰さんなんかはAVやめても文章で食っていけんじゃないかってくらい文章がお上手で 宮咲さんは・・・お笑いにいけば・・・・アジアンよりは売れるんじゃないでしょうか。

AV女優ブログ集

宮咲志帆☆裏Blog

峰なゆか公式ブログ

関連タグ : 川上ゆう,

ブログパーツ
昨日の川上ゆう 公式ブログに今度の役は囚人役だと書いてありました。
SM軍事医療研究所 【エピキュリアン】以来の囚人役で楽しみです。
SM軍事医療研究所は衣装や小道具が非常に凝っていましたが今回はどうなるんでしょ?
FAプロさんから9月10日発売予定らしいです。
そういえば淫語AVマニュアル隠語魔さんが
>元森野雫川上ゆうちゃんがFAダンスを踊ったんだって!
>なーんか、ウケるぅぅぅ!!
なんていってました。そないにウケ無くても・・・・・
でもたしかにあのダンスはね・・・・・

dec007-j.jpg


川上ゆう 公式ブログ

ボヤキの小窓

関連タグ : 川上ゆう, 森野雫,

ブログパーツ
hope64@livedoor.com