2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

はじめまして

ここでは、「はじめまして」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
知ったきっかけは ふと立ち寄ったレンタルビデオ屋さんで見かけた森野雫名義の女子校生イカセ実験というタイトルのDVDでした。
まぁ よくいる68点くらいの女優さんとその時は思ったのですが
かわいいのに過激なことするなぐらいの印象でしたが
しばらくしてネットで悦虐団地妻という 本格的なSM作品に出演していて こんなにかわいいのにここまでするのかと驚きました。
その後新タイトルが出ないのであれが最後の作品で最後に過激作品にでて引退だったのかと残念に思っていました。
その後たまたま見かけた 奴隷市場の女 というタイトルでよく似た女優さんだな と思っていたのですがネットで調べるとどうやら同一人物らしいとわかり それから勝手に応援するようになりました。
SM作品に出るようになってから ただかわいいだけの女優さんではなく羞恥心や被虐性を表現できるいい女優さんになったなと思います。
最近はかわいいとゆうより美しいとゆう表現が似合ってきた感じです。
最近自分の一番お気に入りの女優さんで ん~ 75点くらいの女優さんかな。
ちなみに 酒井若菜を72点としての点数で私はだいたい28点くらいの人間です。
要は私のサジ加減一つの点数なのでいい女優さんなんだなっという気持ちが伝われば幸いです。
172ec021ps.jpg
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
??????塼 ??ž???
2008/03/27(木) | ??塼?η??
???????ήС?λŶ?
2008/03/29(土) | ???????ήС?λŶ?
hope64@livedoor.com