2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

最高傑作!!

ここでは、「最高傑作!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
森野雫のアナルイキッパ! 3

現在私の中で数あるアナル物の作品の中で最高傑作!!ナンバーワンの評価の作品です。

なにか ハードなスポーツをやってるような アメリカンポルノ的な本当にアナルを楽しんでやってる感が画面からあふれ出るいい作品です。

なんていうんでしょう? アナル物って あっ そこは違う・・・ そんなところでやめて・・・ 的なその女性を征服する 男のエゴ的な物と思っていたんですがこの作品ではゆうさんも楽しんでプレイされてるようです。(あれだ 彼女はAV女優・・・・)

本当にお尻が気持ちいいらしく何度も何度もイッちゃってます(だから 彼女はAV女優・・・・演技・・・なのかな?

今回は血まで流してがんばってます その文字どおり血の滲むような修行の成果で、途中で覚醒して 伝説のスーパーサイヤゆうちゃんにもなっちゃってます(うそです 単なるバービーのコスプレです・・・・・意味がないシチュエーションだったので自家製妄想力で勝手に頭ん中で変えちゃいました・・・・・ほっといてください・・・ 私・・・かる~いノイローゼなんでw)

アナル物が苦手な方でも楽しめるようになっている作品ですので 一度見てみてください。

13mevd03ps.jpg
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
面白かったです。また、遊びに来ます。
2008/11/17(月) 17:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/22-97d2fd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com