2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

奴隷市場の女

ここでは、「奴隷市場の女」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
奴隷市場の女
どんどん 過激になっていきますが もう 完全なSMです 中世のヨーロッパのボンテージ的なオドロオドロしい設定です。
が そこは日本のアダルトメーカー そこに至る過程がもう 昭和ですなw病気の妹の医療費の為に奴隷に落ちるって設定です。
今回も浣腸排泄までやっちゃってますが もう慣れましたなw
あれだ スカートめくりして 

もう いやだっていってるじゃない

っていってる顔を見たい的なけしてパンツを見たいわけじゃない嫌がるしぐさが見たい的な・・・
何がいいたいかというと スカートめくりは男のロマンだw
あれはけしてう○こが見たいわけではないんでしょうな
そこにいたる 恥ずかしがる仕草が見たいんでしょうね マニアは
と どんどんマニアに近づいて行っている自分は人間として20点をきるのも間近かw《*´ェ`》
51dd00265ps.jpg
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
始めまして、奴隷ターミと申します。

素敵なブログを作られたのですね。
頑張って、ゆうさん応援団長として
素敵なブログにしてくださいね。
応援しています。

ターミも、ネットレンタルで
一ヶ月8本のDVDを、借りています。
今度は、ゆう作品をどんどん借りちゃおう^^
参考にさせていただきますね^^
2008/04/04(金) 20:23 | URL | 奴隷ターミ #TIXpuh1.[ 編集]
こんな 駄文にお付き合いくださりありがとうございます。

私もまた ターミさんのHPで お勉強させていただきます。
2008/04/05(土) 00:13 | URL | hope管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com