2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

プロフィールの更新

ここでは、「プロフィールの更新」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
ちょっと プロフィール部分いじってみました。(また 地味な作業したな。)
せやねん ああ言う足元からコツコツ固めていこうと思ってやな。(せやな 奇をてらって長文書いたら逆に閲覧者数減ったもんな。)
ほんまやで 逆に画像一枚で一言コメント書いたほうが針ふりよる(閲覧者数増えるってことね・・・でもあのプロフィールちょっと 褒めすぎと言うか大げさすぎひんか?)
いや あれはたぶんあれでええねん あれ書く為に色々なところ見て勉強してやな あれぐらいの事書かな インパクトたらへん。(色々なところから パックンパックン パクってきたわけやね。)
あほっ 参考にしたって言ってくれ誰がパクってんねん。(せやけど SMの女王は言い過ぎちゃう?あれ言うてんのお前だけやろ?)
あれはやな そうかいといたら 検索サイトとかで その字面だけ載る訳さ その一文みた人はだんだん刷り込まれていって いずれ 川上ゆうSMの女王 ってなる寸法や(そんな上手くいくかな?・・・・)
ただ 浣腸排泄まで見せる~ってくだりは 最後まで書くかどうか迷ったけどな。本当はああゆうの 他の人には見られたくないし・・・でもこのブログ見に来てくれる人の検索キーワードの上位にあるからな(ちなみに一番多いキーワードは吉永あきやったけどな)
・・・・・せやねん せやけどやなそうゆう 川上ゆうを知らない人がやな その検索キーワードで新たに知ってもらったらこのブログも存在する意味が出てくるやんけ 
そんで浣腸とかで見にくる層はニッチなコミュニティーやけどネットワークはすごいし 一度気に入ってもらえば ずっと買ってくれるものすごくいいユーザーさんな訳やねん。
そういうユーザーさんごっそり 持ってるとやな 製作サイドも販売数が計算できるし 非常に使いやすい女優さんって評価がついてゆうさんの仕事も増えるって寸法や(まあ なんや言うても 一応色々考えてんねんね)
川上ゆうの情報ポータルサイトとしては最低限それくらいはやらなあかんやろ(情報ポータルって言うてるのおまえだけやけどな)

関連タグ : 川上ゆう, SM, 浣腸,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/50-08a42b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com