2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

手作りミネストローネ

ここでは、「手作りミネストローネ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
公式ブログ更新もまめにしてますね。
結構 まじめな性格なのね。
手作りミネストローネなんて K子(慶子)は作ったことねえや。まあ 知らない料理で冒険すると残念な結果が多くて 私 何の罰ゲーム?ってことが多いのでいいんですけど 一生懸命作ったものはやはり最後まで食べないとだし・・・・でも出す前は味見してください・・・・・。

今回は前回の森野雫から川上ゆうへの 改名の真相のコメントについてかかれてありました。
おおむね暖かなコメントがついており 俺が言うのもなんだけど いいFANの皆様に支えられてよかったです。

でも 自分のほうが 皆さんが付けてたコメントよりたいがいの事 先に書いてたんだからな~(じゃあ コメント欄に 書いてあげろよ!)
まあ それができたら こんな WEBの片隅で 愛を叫ぶかっちゅうねん(まあ 絶対本人目にしてないやろうけどな)

まあ でも どんな事情があったにせよ 自分がしたい事の為に それが夢なのか何なのかは分かりませんが自分で悩み考えてだした結果ならそれが 正解なんでしょう

したいことの為に 動きつづけていれば ゴールには近づいていってるんだし あきらめず動き続ければたとえ 遠回りしてもいつかはゴールにつけるでしょ。

たとえ不運に見舞われて道が険しくなっていっても 動いていさえすれば道は開けるから

不運に見舞われてそれを 不運やって立ち止まるのが不運であって 運なんて自分で動いて自分で勝ち取るもんだしね

そういや 俺小学校のときの 卒業アルバムに 将来の夢は 出来れば遊んで暮らしたい て書いてたけど 気がついてみれば 今、月に20日休みの生活に 人生 もがき続けてれば 案外夢に近づけるみたいです《*´ェ`》
セーラ緊縛


川上ゆう 公式ブログ

関連タグ : 森野雫, 川上ゆう, AV女優, SM,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
このブログ楽しいよ。
頑張って続けてね。
2008/04/29(火) 00:11 | URL | YUUFAN #-[ 編集]
YUUFAN様暖かいお言葉ありがとうございます。
その応援のお言葉を胸に明日からも励んでいこうと思います
またお時間がございましたら ご覧になってください。
楽しんでもらえるよう更新の方をがんばります。
2008/04/29(火) 00:56 | URL | hope #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/56-ee6f6a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com