2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

美乳電流責め

ここでは、「美乳電流責め」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
川上ゆう美乳電流責め

bdsm-tokyo.comの作品なのですが これってどうなんでしょうね。
低周波パルスで責めてるみたいですが 視覚的には被虐感たっぷりで楽しめるんですが 見た目よりかなりきつい責めなんですかね?
川上ゆうさんは演技が上手なので 本当につらそうに演じきってます。オーバーにギャーギャー騒がれるより じっと眉を寄せて苦しそうにしている演技はかなりそそられました。
bdsm-tokyo.com

そういえば今月のシネマジックチャンネルの新作で恥辱の女潜入捜査官ではスタンガンに電極をつけて乳首にはさんで電流責めなんてしてましたけど よもや本当に電気を流してるとは思いませんが人間ってどこまで残酷になれるんでしょうね。
この作品の東雲勇太って監督も異常に鼻責めにこだわった個性的な作品を作ってますのでよろしければたまにはこんな作品もでうぞ。
合沢萌

恥辱の女潜入捜査官合沢萌

シネマジックチャンネル

関連タグ : BDSM-TOKYO.com, 川上ゆう, AV女優, SM,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
毎日読んでます。
これからも楽しみにしています。
2008/05/07(水) 07:11 | URL | YUUFAN #-[ 編集]
朝早くから 応援ありがとうございます。
毎日 楽しんでいただけるようにがんばります。
2008/05/08(木) 00:14 | URL | hope #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/68-afd97058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com