2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

あいざわのひとりごと。

ここでは、「あいざわのひとりごと。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
最近のシネマジックの作品では恥辱の女潜入捜査官が一番よかったね二回も見る作品って中々ないもん 合沢姉さんの乳が最高!!
(結構幅広く活躍されてるみたいで演技力が光るいい作品やったもんな あの鞭に打たれる演技なんか光るもんあったし)
おお あの鞭に打たれてゆれる乳の演技が最高やった
(スタンガンを体に流される演技もなかなか上手く表現してたしあのシーンはちょっと興奮した。)
あのシーンはよかったね 乳首に電極はさまされてブルンブルンゆれる胸の様は圧巻やった
(てか お前さっきから胸の話しかしてないな・・・。こんな作品
にも出られてる見たいやし元レースクイーンだけあってスタイルも抜群やし今後の活躍が楽しみなAV女優さんやな。)
そやな あのまっすぐ 太陽にむかってそそりたった乳首は最高やし今後が楽しみや。
(・・・・おまえ 最後まで乳の話しかしてないな・・・・・てか、もはや誰のファンブログかわからんな・・・)

51cmn00004ps.jpg


あいざわのひとりごと。

関連タグ : AV女優,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/72-a630c066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com