2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

コメント

ここでは、「コメント」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
川上ゆう公式ブログにリンクしてもらって そちらからこのブログ見に来てくれる人が増えてコメントまでもらえるとやっぱり うれしいもんだね。
(やっぱ コメント付くとうれしいもんやから 公式ブログにコメントしてみたら?)
やっぱり 喜んでくれるかな?ちょっと書いてみよか。 

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:48
ブログ更新楽しみにしております。
ゆう様の日常を少し覗けてますますファンになりました。
BDSM-TOKYO.com や杉浦則夫緊縛桟敷の作品は
薄暗い中ゆう様の肌の白さが際立ち黒と白のコントラスト
がきいた 非常に美しい映像美だと思いました。
7/10発売の大洋図書からの新作美少女生贄夢残いまから楽しみにしています。
大変なお仕事でしょうけど体に御気をつけてがんばってください。
陰ながら応援しております。

(う~ん ちと硬いな・・・思いましたって作文じゃないんやし・・・)
結構コメントひとつ書くのも難しいね 何か本でも参考にして書き直してみるか

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:56
コンニチハゆうさん 
いつも更新楽しみにしています
森野雫時代の作品もいい作品はたくさんありますが
やはり 川上ゆうになってから作品は傑作ぞろいですね
一連の川上ゆう作品の ゆうさんの肌の白さを生かした
白と黒のコントラストの美しさ 少し濃い目の出汁に
加水率も25%に抑えられた真っ白い麺のシコシコトとした歯ごたえが
マッタリしていてそれでいてしつ(参考書間違えとる途中から完全に違うものの評価にかわっとるやんけそれ さぬき的なものの評価にかわってるやんけ それ何しんぼ参考にしたの・・・・途中から丸々山岡さんの言葉パクッテるよね・・・まぁ なにを参考にしてもいいけど もっと自分の言葉に代えて表現しやなあかんわ。)
う~ん やっぱ難しいな じゃあ

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:52
今日の写真もかわいいですね。
ブログ更新楽しみにしています。
6/10発売の秘湯美人今から楽しみにしています。
発売日まで今までの作品をみてシコシコぉぃ それ今ここで一番頂いてきちゃならない言葉いただいてきちゃってるだろ そのキーワードそこでチョイスしちゃまずいだろ・・・ほんで さっきから長いねん コメントなんて2~3行で言いたいことまとめやんと 読み飛ばされる!!いそがしいねんから もっといらん言葉はぶけ。)

もう うるさいな~ ぇ~と

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:58
こんにちわ~
いつもゆうさんの作品を見て
シコシコしています。^^;
シコシコをはぶけ言うとんじゃ~一番まずい言葉がまるまるのこっとるやないか~どうせ 漫画参考にするんやったら吹き出しの部分の 限られたスペースで言いたいことをどうまとめてるかとかそういうの参考にしようぜ・・・もっと中身よく見て・・・)
なるほど 中身をよく見てね
    川上ゆうセーラ緊縛
       川上ゆう
      美 七
      小 月
      女 十
      生 日
      贄 大
    み 夢 洋
    ん 残 図
    な が 書
    み で 様
    て ま よ
    ね す り 


  奴隷市場の女 ①~②
  軍事医療研究所 全①
  スパンキング
      倶楽部 ①~②
   3巻近日発売予定

              
(もっとめくれ それ・・・もう表紙からすぐ参考にしとるやんけ・・・一ページしかめくってないやろそれ・・・まぁ、そんな感じになっとるけど・・・中を見ろ中を・・・それにもう お前のコメントやなくなってるし・・・・)
う~ん やっぱり俺にはコメントはまだ早いわ・・・・また今度挑戦する・・・・

関連タグ : 川上ゆう, BDSM-TOKYO.com, 森野雫, 美少女生贄夢残,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/78-47242c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com