2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

ハテナ

ここでは、「ハテナ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
しかし ハテナアンテナうるせ~な 
川上ゆう公式ブログにコメント付くたんびにメールでお知らせしてきよる。
しかし そのコメントみてびっくり そのコメント主さん椎名りくさんのファンらしく椎名りくさんのブログに川上ゆうさんのことが書いてあるという情報が。早速ブログ拝見。昨日は椎名りくさんとスパンキング倶楽部のお仕事だったらしくそのブログにお二人で写ったきれいなお写真が・・・・
そこで きれいな写真ですね スパンキング倶楽部の発売楽しみですってコメントして来たった(おーい おまえゆうさんにコメントよう書けないからってこんなブログ作ったんとちゃうのかい!!)

とてもかわいらしく撮れていた画像なので川上ゆう森野雫)ファンの方は是非見に行ってみてください

SEE!!椎名りく

関連タグ : 川上ゆう, スパンキング, 森野雫,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
以前から時々拝見しておりました。
こんなにも川上ゆうさんへの愛に溢れる応援ブログは他にはないですね♪
大変なコトもあるかとは思いますが、どうか末永く続けて頂けたら幸せに思います。

ところで、大洋図書のオンライン・ショップのページは御覧になりましたか?
6月発売作品の予約が開始されているのですが、
そこに ゆうさんの『人妻』という新作がラインナップされていますョ♪
要チェックです!! (既に御存じでしたらスミマセン...)

それでは、どうも失礼致しました..。
これからも、またちょくちょく拝見させて頂きます(^^)/

2008/05/21(水) 01:09 | URL | tacotac #-[ 編集]
tacotac様貴重な情報ありがとうございました。
まったく知りませんでした。
もしまた そのような情報がございましたらどんな些細なことでも結構ですのでお教えください。
またお時間がございました際はお立ち寄りいただけましたら幸いです。
2008/05/21(水) 01:23 | URL | hope #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/84-e49357ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日はスパンキングに関するものを探して...
2008/05/21(水) | スパンキングが大好き!無修正で公開
hope64@livedoor.com