2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

コミュニティー

ここでは、「コミュニティー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
訳も分からず とりあえずブログパーツなるものペッタンペッタン貼り付けてたんですが 最近エディターコミュニティーってところから読者登録された素敵な奥様が・・・・
その方のブログの内容を見てみると エロカッコいい奥様で 素敵な方ですた。
読者登録はうれしいのですが 奥さんこのブログには宮根誠司はでてきやせんぜ 

麗夏の日常

最近 ブログを始めて 他者のブログを読み出した私ですが やっぱり ほとりブログが面白い。
この子の人生のさじ加減といいますか バランス感覚といいますか センスが面白い。
いま ほとり刑事とささやき刑事が面白い。
こないだコメントいれたんですが そのコメントの予想があたっていまして そのことが書かれてたのですが まあ 火曜サスペンスが再放送あるときは欠かさず見ている私です。あのくらいのことは簡単に推理できますまさか当たるとは・・
ちょっと大胆予想でしたが尺が合わないだろうってツッコミがはいる予定だったのに・・・hope64このヤマいただきって感じやった(今度は何のドラマに影響されてん・・・・)
でも あれだね コメントにレスなんてつけてもらうと勘違いするよね 俺完全にもってかれた
ハート奪われた・・・
ほとりさん 俺のハート盗んだ犯人あなたじゃないですよね(もう 完全にモロ キミ犯人じゃないよねに影響されてるね・・・・そしてここは 川上ゆう応援ブログだよね?) 

水野ほとりのほとりごと。。
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/92-88f604ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com