2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

モザイク

ここでは、「モザイク」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
しかし 最近はモザイク薄くなりましたね。
あれ もう無いほうが逆にいろんな罪が無くなって犯罪率下がるんじゃないですかね。
要らないお金もかからないし あれ つける手間とか考えたら損失結構あると思うんですけど。
これだけインターネット普及したら 見ようと思えば簡単に見れる時代になぜかたくなに解禁しないんでしょうかね?
まあ 大人の話で私にはわかんないですけど

でもあこまで薄くしなくても どうせなら逆に濃くしたったらええねんw
昔のSMの画像なんて なぜか アソコの部分にお花とか置いてあったり 結構アイデアでいやらしく見えたもんだけどね。

杉浦則夫緊縛桟敷の画像も何に挑戦してるねんちゅうくらい薄いですからね。
あれ 本気出して もうチョット目に力入れたら見えるんとちゃうかな?《*´ェ`》
tham_kawakami_02.jpg


杉浦則夫緊縛桟敷

関連タグ : 川上ゆう, SM,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/52-a58a5e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコのモ...
2008/04/27(日) | モザイクが大好き!無修正で公開
hope64@livedoor.com