2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

☆森野 雫☆

ここでは、「☆森野 雫☆」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
59bd5d24.jpg

今日は川上ゆう公式ブログでは森野雫からの改名の真相が語られてましたね。まあ もっと大人の事情もあったんしょうけどご本人がやりたい事をする為だって言ってたしこれからも応援していきましょう。(そもそも 森野雫時代はあんまり知らんしなw)
しかし 今日の一枚はナニュラルメイクでかわいいですな《*´ェ`》頭のミニーちゃんがまたよいです。
しかも もう一枚はなぜか俺が森野雫の作品で一番好きな悦虐団地妻のパッケージ(・ω・)b(あれは 森野雫の最後の作品にふさわしい最高傑作やったな)
そや セル版なんて 本編よりもいい作品の特典映像つきやしな あの作品が無かったら今 俺ブログやってないしな。
最後に
今後とも皆さんの応援お願いしますm(__)m

なんて 俺に言うてるしな(いやいや 皆さんて書いてあるやん)
ほんで 頑張って応援しょ 思ってやな 色々 勉強したさ(何をやねん)
まずはやな 何は無くとももっと閲覧者数増やな話にならんからやな今までせっせと検索サイトに登録してきたよこのブログ(また 地味な作業やね)ほんで 色々読み漁ってどうやらSEOってやつを対策しなあかんらしい それには被リンクってしやなあかんらしく 一番効果があるのがランキングサイトとからしい でごちゃごちゃして嫌やったけど バナー的なもんつけて 押してください見たいなのも書いて
結構 地味に努力してんねんで(最近は 最新情報とかもサイドに載せるようになったしな)
ほんで 相互リンクっていうのも効果的らしくってやな リンクして?ってお願いしてきた。
(そんなもん 公式ブログにもリンクしてもらったらええやんけ)
いや あそこに行く人はもともと川上ゆうさんのFANやんけ 俺のとこのブログは新規や新規 固定客もふやさなあかんけどまだ見ぬ川上ゆうFANをふやさなあかんと思ってやな それと まだ森野雫川上ゆうに改名した事を知らない人もいるやろうから それももう一度ひきつけやなあかん。
せやから さっきから 森野雫を連発して書いてんねんやんけ そうしたら 検索エンジンに引っかかりやすいねんて。
新作なんかは 代理店とかが金かけて宣伝するやろうけど こっちはNPOやからな(また おおげさなw)お金をかけず 森野雫作品の販促や。
そして 何時かは 公式ブログにその働きを認められて相互リンクや (やっぱりしてほしかったんやw)

51dd245sops.jpg

川上ゆう 公式ブログ

関連タグ : 川上ゆう, AV女優, 森野雫,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/53-7c75a96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com