2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

世間ではゴールデンウイークらしいですね。
私 月20日以上休みなもので そこらへん疎いんですけど・・・(もっと働けよ!!)
あんまり働いてもですね 月25日働いても・・・5日分くらいしか儲からないんですよ・・・
たぶん・・・日本の政治は間違ってる・・・・と・・・思うんですけど?
一生懸命働いて 二十日過ぎたくらいからやっと 今月の私の取り分になるわけで・・・
それなら月5~6日働けばいいんじゃないかと・・・
実際ねぇ それがあんまり取り分かわんないんですよね。
昔みたいに飲み回らなくなったし ここ5年ほど月20日以上引きこもりに・・・
そしたら やってきましたメリケンの国から・・・・ニートw
まぁ 俺はニートって言葉やってくるまえから 引き篭もりやってる男やからな。
案外 時代の最先端行ってる男や(いばるな!!)

昔は どこに行っても 売り上げナンバーワン目指して突っ走ったけど今はそんな気もあんまりないし
ナンバーワンより オンリーワンや。

昔は負けず嫌いやったけど 今はもう 勝たず嫌いって呼ばれてるもん(誰にやねんw)

最近なんか 暇やから(だから 働けよ!!)ブログばっかりいじってるし
しかし 思った以上に手強いな なかなかグーグルで一番最初のページに表示されん。
(あたりまえじゃ!)
小さい世界やけど何度も全国で売り上げナンバーワンになった俺がこうも苦戦するとは・・・
ネットはおくが深い・・・ちとなめとったな・・・・
せやけど負けてられんから グーグルで一番最初に表示されるように努力するぜ
(やっぱ 負けず嫌いやん てか・・・川上ゆうについて書けよ !!)

関連タグ : 川上ゆう,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/60-925c0a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com