2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

SEO

ここでは、「SEO」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
おどろいたよ!!(なんや いきなり?)
いま 川上ゆう公式ブログよりかカウンターの今日の閲覧者数が多い。
まあ でもいつも 後半でゴボウ抜きにされて 倍ぐらい閲覧者数違うねんけどなw俺の人生と一緒で後半に弱いねん。
せやけど 向こうはSEOもへったくれも無くてあれだけ人集めてんねんから立派なもんやで純粋にファンだけであれだけいるんやから。(おまえもSEO分かってないけどなw)
せやねん もっと SEO勉強しやなあかんねん・・・もっと川上ゆうさんを知ってもらうには来客数増やすしかないからな 基本的に俺 スパンキングとSMのサイト参考にしてんねんけど あっこ、すごいで 更新せんでも毎日3000人くらい人来るからな。俺のとこの10倍や・・・ ゆうさんの情報集める入り口も基本的にあそこやからな 俺にとってのポータルサイトや(お前のブログの存在する意味は何やねん・・・もうそこがあったらいらんのとちゃうか?)
そや 本当はいらんねんwここは 俺の単なる趣味や
しかも ゴールデンウイーク明けにはエゴイストに魅せられてのターミさんがゆうさんの応援コーナー設けるって言うてるし 本来俺の出るまくはないねんけどなw
あっこも一日調子悪くても1000人以上人くるしすげえな 完全に雲の上の人やw
俺もがんばって SEOにはげもう(いや 俺は中身を充実させた方が早道やと思うぞ?)

川上ゆう公式ブログ

スパンキングとSM

エゴイストに魅せられて







関連タグ : 川上ゆう, AV女優, SM, 森野雫, 中二病,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/61-ed04a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com