2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

スパンキング倶楽部3

ここでは、「スパンキング倶楽部3」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
川上ゆうー4

公式ブログの今日の一枚です。てか昨日の・・不覚にも更新してるときすでに寝っちた。
杉浦則夫緊縛桟敷の杉浦先生とのツーショット。・・・・うらやましいぞ・・・
スパンキング倶楽部の仕事までするんですね 杉浦先生 がんばってください。
今回ゆうさんは スパンキー役にも挑戦されているようで発売が楽しみです。

そういえば 昨日はBDSM-TOKYO.com魁監督のブログが更新されていて お題が屈辱の一本糞 鏡子(川上ゆう)さんの作品です。
このストレートさがいいですな この動画はみましたけど 修行中(なんのや!!)私には少し早すぎて過激すぎでしたけど
>しかし一番見たくないのは本人だろう。
>動画では見事に出している。
>しかし非情に綺麗なウンチだ。
>まるで作り物のように見えるが正真正銘本物です。
なんて 書いてあって モロの動画見るよりこっちの方が萌ましたw。この人天才!!
ここのブログの数枚のサンプル画像とこの文章で 2回はコケますな(おまえはそんなとこまで中二病かい 今時現役中学生でもあれで2回はでけんぞ)
あほか 俺が現役の中学生のときは国語辞典でも2~3回はいけとったぞ。

しかも 魁監督、シネマジックの次回作は妊娠牝 苦痛と折檻だって
えらいとこ 狙いにいったねw

川上ゆう 公式ブログ

BDSM-TOKYO.com

関連タグ : BDSM-TOKYO.com, 川上ゆう, SM, スパンキング,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/86-9221af84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!目からウロコ...
2008/05/22(木) | スパンキングが大好き!無修正で公開
hope64@livedoor.com