2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

mixiデビュー

ここでは、「mixiデビュー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
また 知らないところのアクセスが増えてます。mixi・・・・
100%エロの為に始めたネットですのでエロっぽくないのにはまったく興味が無かったのですが こうなってくるとmixiで何が起こっているのか見に行くことに。
なに~招待制だと・・・誰かの紹介がいるのか・・・・先斗町みたいだ。
さっそく知り合いのホステスさんに招待してもらおうと頼みにいったらあんたは悪さするから嫌やと・・・
悪さ?もしかしてmixiにもエロがあるのか?
これは違う意味でも是非とも招待してもらわねば 知り合いのバーテンダーに頼みにいって快く招待してもらいました。
まずはエロはおいておいて さっそくブログのアクセス先チェック
あら 二村ヒトシ監督 いろいろありがとうございます。
電人さんもいたく喜んでおられました。
スタローン氏・・・・・は分かりませんがたぶん喜んでくれてるんじゃないでしょうか

何かものすごいことを始めるために独立なさったそうで 今から期待しております。

おじいちゃんに 監督の作品をみて何十年ぶりに勃ちまして二回抜きましたとか二村さんの作品を見て何年ぶりかで妻と夜を共にいたしましたとかのお便りが届くような作品を期待しています。

秋葉系の自主制作作品も面白いかもしれませんね秋葉系の頭文字Aをとって二村ヒトシⒶとしてデビューしてみたり今までの大人のファンタジー路線は二村・F・ヒトシとか・・・

まあ 私のような凡人には思いもよらないすごい事を期待してます。

そして 今度は大人の川上ゆうを撮ってください。

ブログのご紹介本当にありがとうございました。

   AV監督二村ヒトシのブログ
「流れよ我が愛液、と女優は言った。」

関連タグ : 川上ゆう, 二村ヒトシ,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/87-a4613624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com