2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

貧乳?

ここでは、「貧乳?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
川上ゆう公式ブログ今日はいきなり貧乳について語りだしてましたね。
やはり 女の子は胸の大きさって気にしてるんですね。
私は胸にはこだわりは無いんですけどね でかい子いれば目はいきますけどね。でかいから 付き合おうとかそんなのは別に無いですけどね。
そういえば 胸が大きくなるってふれこみで 8億円荒稼ぎしたって人が薬事法違反で逮捕されてましたが あれ・・・・K子さんにねだられて 買っちゃったんですよね・・・・
アップゴールドインパクト・・・・K子さん得意の人生で何度目かの一生に一度のお願いで・・・
付き合い始めて最初の一生に一度のお願いで買わされた代物がアブトロニック・・・あれも使ってるの3回くらいしか見てないし・・・ああ ビリーも買わされたな・・・・あの努力しない美への探究心・・・
彼女もいろいろダイエットやってましたけど・・・りんごダイエットこんにゃくダイエット・・・・

もう 俺がいいダイエット教えたるわ・・・・



食うな



てか 正直そんなにやせなくてもいいくらいなんですけどね それにあなたダイエットしたら胸から落ちていきますやん・・・
とりあえず おやつだけやめたらいいのに・・・・

K子のダイエットはさておき 川上ゆうさん最近は幅広くお仕事なさっているようで これからの活躍期待してます。また 明るく楽しい作品もみたいな。
川上ゆうの魅力は美乳や美尻もありますが その笑顔だと思ってますのでまた最高の笑顔が見れる作品も期待しています。
秘湯美人もとてもいい作品でしたが是非最高の笑顔の作品もたくさん出てください。




関連タグ : 川上ゆう, AV女優, 森野雫,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
同感です!
森野時代のDVD『若妻のビラビラ』や『Lovely Time 08』あたりのジャケット写真の笑顔は特に可愛くてとても癒されマス♪
SM系以外の作品では、もっとゆうさんの笑顔を見たいモノですね(^^)
2008/06/01(日) 03:36 | URL | tacotac #-[ 編集]
先日は貴重な情報ありがとうございました。

Lovely Time 08 若妻のビラビラは気になっている作品なのですがDMMでは手に入らないみたいなのでアウトレットのDVD屋さんなんかで気をつけてみてるのですが大阪では中々手に入りません。

また よろしければ どの作品が素晴らしかったか教えてください。
2008/06/01(日) 04:09 | URL | hope #-[ 編集]
コメント、リンクありがとうございます☆
仲良くしてくださいね。

中二病ですか?(笑)
女の子を見るたんびエッチなこと考えてるでしょう!?
だから照れ屋になるんですよ!!(笑)

これからもよろしくお願いします。
失礼しました!!
2008/06/02(月) 20:12 | URL | 麗夏 #v2Kd8llc[ 編集]
こちらこそ これからよろしくお願いします。
ブログの成り行き楽しみにしております。
2008/06/03(火) 10:08 | URL | hope #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/94-886d8f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com