2ntブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

これから

ここでは、「これから」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
以前SEO勉強してグーグルの1ページ目 目指すなんて書いて色々試したんですが中々結果が出ずにそのまますっかり忘れてたんですが 最近検索サイトからのアクセスがやけに多くなっていたので調べてみると yahoo Google共に1ページ目になっていました。
川上ゆう ブログ だと公式サイトの次 1ページ目の2番目表示です。
森野雫でもそこそこ前の方のページで表示されているし それなりにがんばれば結果は出るもんですね
努力って案外無駄にはなりませんな。
が・・・しかしこのブログのクオリティーではせっかく川上ゆうの情報を求めてこられた方々に少し申し訳ないような気が・・・
そこで今サイト運営を考えていまして 垢はとったのですが 思っていたよりといいますか完全になめてましたな・・・ブログのように簡単にはいきません・・・ホームページビルダーなるソフトも購入したのですが思うようなページが中々出来ません。
せっかく作るのだったら今度はちゃんとした情報ページが出来てから皆様に公表したいと思っていまして このブログは内容も無いまま見切り発車の状態でSEO始めてしまい一度こられた方は失望して二度と見てもらえない事態になってしまったのでこれを教訓にある程度満足いく出来になってから公表したいと考えています。
夏休みが始まる前には形にしたいと思っているのですが・・・どうなりますか。
今度はゆうさんが喜んでいただけるような真面目なサイトを目指します。

まあ ブログは初めてよかったとは思いますが 普段ならお付き合いできないような方とメールでやり取りができたりしましたし。
以前 淫語魔さんが続けていれば色々な業界の方々とつながりが出来たりするのでがんばって続けろなんてお言葉を頂いたのですがその時はピンとこなかったのですがなるほど そう言うことかと今は思います。

関連タグ : 川上ゆう, AV女優, 森野雫,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog.2nt.com/tb.php/95-f4b3e209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com